このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
νがに板

[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



Gears of War 2 投稿者:はっさく - 2008/12/28(Sun) 17:12 No.70  引用する 
ぽんこつ お初にお目にかかります。
通りすがりのはっさくというものです。

こちらの管理人さんはGoW2の海外版をプレイされているようですが、
どちらで購入されたのでしょうか?

Re: Gears of War 2 投稿者:がに@管理人 - 2008/12/28(Sun) 20:21 No.71  引用する 
アイコン ども、はじめまして、がにです。

GoW2を買ったのはファミコンプラザの通販ですね。
ttp://www.famicom-plaza.com/
私が欲しかった時に韓国版が安かったので買いました。

その他によく話を聞くのはPLAY-ASIAさん。
ttp://www.play-asia.com/
香港にある会社ですが日本からも注文可能だそうです。

遂にがにも 投稿者:BGL - 2007/07/02(Mon) 20:44 No.50   HomePage    引用する 
BGL専用 フィギュアスキーへの道を歩みだしたか。
私はレアを予約済みだ。
それにちゃんと「めがちゅ!」もやったぜ。しょんぼりな出来だけどなー。

背景の高校ジャージってのはワロタが、案外いい色なのな。
レフ板とか気合入ってんなー。
ウチのHPに載せてる写真は恥ずかしくて見せられんわ。

Re: 遂にがにも 投稿者:がに@管理人 - 2007/07/02(Mon) 21:26 No.51  引用する 
アイコン 原作を知らないでお人形だけ買うのは多少心苦しいです。というか、損をしているような気もします。
こういう状況を作った元凶はプリホリの抱き枕かも(何にせよ私の責任ですが)。
ちなみにタイムリープは7割くらい買う予定。MA@YAですし。

高校ジャージ(今でも着ている)は青だったのがラッキーでした。
オリンパスのE-500はKODAKのCCDを積んでいるのですが、この素子はコダックブルーと言って空の青を綺麗に出してくれるらしいんですよね。だからきっとジャージの青もまずまず滑らかに撮れたんだと信じていますw

トラスティベル 投稿者:BGL - 2007/06/18(Mon) 20:46 No.48   HomePage    引用する 
BGL専用 http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/archives/50888483.html

この人の感想なんか良いんではなかろうか。
まだ序盤みたいだけど。

Re: トラスティベル 投稿者:がに@管理人 - 2007/06/22(Fri) 04:01 No.49  引用する 
アイコン 返事遅れてすみません

戦闘と音楽は体験版通り期待できそうです
でも脚本を具体的に褒めている人を見たことがないのはやや不安なところ

ちなみにスカートの中は水色と白... 投稿者:BGL - 2007/04/23(Mon) 20:43 No.46   HomePage    引用する 
BGL専用 なぜその写真を載せんのだがによ……。
買った者だけの特権だと言うのか。

ボーイミーツガーニ

Re: ちなみにスカートの中は水色... 投稿者:がに@管理人 - 2007/04/24(Tue) 05:45 No.47  引用する 
アイコン もちろん最初は(予約した時から)撮る気満々だったんですが、いざやってみると普通ぽくていまいちなんですよw

真央は
ttp://xoops.frontwing.jp/uploads/photos/368.jpg
ttp://xoops.frontwing.jp/uploads/photos/370.jpg
ttp://xoops.frontwing.jp/uploads/photos/372.jpg
ttp://xoops.frontwing.jp/uploads/photos/373.jpg
みたいな面白キャラだと思ってたので、スカートキャストオフだけではネタとして全然弱いなと。上半身を剥がせればもうちょっとシチュエーション考えたんですけどね。

ひさしぶり 投稿者:BGL - 2007/01/30(Tue) 20:16 No.44   HomePage    引用する 
BGL専用 「げーむ」コーナーめがっさひさしぶり。
一時はレビュアーのライバル候補と見込んでいたのに。

……とか言ってる私がすっかりエロゲから離れてる始末。
買ってはいるんだがなー。

Re: ひさしぶり 投稿者:がに@管理人 - 2007/01/30(Tue) 20:54 No.45  引用する 
アイコン 期待に沿えず申し訳ありません。
一応言い訳をすると、ゲーム関連ではあっても完全にレビューサイトというわけではないんですよねうちは。
もっともそれを取ったら何が残るんだという話ですが…!

以前ほどエロゲに惹かれなくなったのは事実です。
時間が無いと言うことではなくて、単純に。
ある程度完成された作品を見てしまったからかもしれません。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

投稿者 No. 削除キー

このホームページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -